ちりゅろぐ

散歩の記録

#114 湯涌 Part4

←Part3へ

 

白雲楼ホテルがあった場所、今の湯涌散策園でライブが開催されたので、
15分ほどかけて坂道を上ります。軽くハイキング。

f:id:isshoku:20120722173624j:plain

f:id:isshoku:20120722173640j:plain

でも、湯涌の街並みを一望出来ます

f:id:isshoku:20120722153103j:plain

ライブ会場で配られた柚子乙女。湯涌名物のゆずサイダーですね。
緒花ちゃんと、もう1人……

f:id:isshoku:20120722153115j:plain

同じP.A.WORKS作品の「TARI TARI」とのコラボラベルです。

ちなみにこのラベル、この日は購入者特典として別に配られたものでして、
写真はわざとラベルを巻きつけて撮っています。 

 f:id:isshoku:20120722172629j:plain

左を見ると、きれいにそろってますね。偶然です。

f:id:isshoku:20120722175353j:plain

夜は湯涌温泉のあるお店で焼き飯。素朴な感じで美味しかったです。

焼き飯と味噌汁と漬物という家庭的な感じもいいですね。

f:id:isshoku:20120722191150j:plain

真野恵里菜ちゃんだ!!!

 

f:id:isshoku:20120722191259j:plain

湯涌、何度来てもいいなあって思う街でした。

広告を非表示にする