ちりゅろぐ

散歩の記録

#152 御影郷 Part4

試飲に定評のあるこちらの店にやってきました。

f:id:isshoku:20130429135859j:plain

神戸酒心館は清酒「福壽」を作っています。

f:id:isshoku:20130429135955j:plain

ここも立派なしめ縄と杉玉ですね。

f:id:isshoku:20130429140014j:plain

純米吟醸が人気の様子。昼過ぎに行ってもそりゃあ残ってるわけないですね。

 

店内では500円できき酒を楽しめます。

f:id:isshoku:20130429141759j:plain

本醸造生酒、純米酒、大吟醸。おちょこもちょっと大きめ。
1合分くらいはあるでしょう。これで500円は安い。

f:id:isshoku:20130429142121j:plain

酒のあて。500円。これもコストパフォーマンスが良い。

f:id:isshoku:20130429142127j:plain

酒と肴で1000円。ちょいと一杯ひっかけるには十分すぎるコスパ。

f:id:isshoku:20130429145840j:plain

西宮、大坂、伊勢はいいけど、その下何書いてるんだろう?

 

f:id:isshoku:20130429151157j:plain

石屋川駅で旅もおしまい。川の上にホームが覆いかぶさってるんですね。

広告を非表示にする