ちりゅろぐ

散歩の記録

#184 女川 Part2

更新サボってた……

 

f:id:isshoku:20140427113504j:plain

地域医療センターの敷地にたっている、
女川さいがいエフエムの放送スタジオ。仮設のプレハブです。

日曜の12時からやってる「おながわ☆なうサンデー」は
地元の中高生がパーソナリティで結構面白い。

あとパーソナリティの女の子はちらっと見えたけど可愛かったです。

 

 

f:id:isshoku:20140427113736j:plain

しかし目の前はこういう感じで現実を見せつけられる。

 


 

きぼうのかね商店街にやってきました。

f:id:isshoku:20140427115145j:plain

 

それなりに店が集まっていて、ちゃんと商業が成立している印象。

f:id:isshoku:20140427115231j:plain

 

Cebollaさんでカレーを食べました。

f:id:isshoku:20140427121432j:plain

f:id:isshoku:20140427122836j:plain

まさか女川でカフェランチするとは思わなかった。

 

f:id:isshoku:20140427115240j:plain

コバルトーレ女川は東北1部で圧倒的な強さを見せつけて今年は2位でした。
普通に考えたら無双モードなんだけど、東北1部の場合1位がおかしなことやっとる。

こんな人口1万人でこれから先もっと人口が減るかも?みたいなこと言われてる町で
サッカーのクラブチームが頑張っているんだから、応援したい。

f:id:isshoku:20140427123133j:plain

 

 

f:id:isshoku:20140427130519j:plain

見てきました。

広告を非表示にする